2014年7月10日木曜日

インボーテ フィンガーヘッドスパの使い方

インボーテ フィンガーヘッドスパは難しい使い方なのでしょうか…?
自分でも使えるのか心配な場合もありますよね??

公式オンラインショップのページにも詳しく掲載されています。
頭皮ケアでいきいきとした髪、地肌、表情に「Finger Head Spa(フィンガーヘッドスパ)」


こちらでも、わかりやすく簡単に解説しておきますね。

まず、インボーテ フィンガーヘッドスパの先っぽのプクっとなっている部分を
頭皮に当てるようにブラッシングしてください。
使う時間は約1分、毎日使っても問題ありません。

ただ、使用時間は3分を超えないようにしましょう。
頭皮を痛める可能性があります。


額の生え際にそって、前後に動かしながら、
こめかみ方向へ移動させます。

次に、髪をかきあげるように、生え際から、頭頂部へ…。

サイドもしっかりケアするように、
こめかみから頭頂部へもブラッシングしましょう。

最後に襟足から、後頭部へ斜めにスライドさせます。

あ、もちろんスイッチを入れてからです。
振動がないと意味ないですから…(笑)

なんだか、見てるだけで気持ちよくなってきちゃいます。

今なら、シャンパンゴールドのセットには、ゴッドスパスカルプが付いてます
抜け毛や薄毛が気になるあなたにはおすすめなセットです。
ただ、数量限定ですので、いつ終了するかわかりません。

スカルプ付きのインボーテ フィンガーヘッドスパが欲しいあなたは急いでください。
頭皮ケアでいきいきとした髪、地肌、表情に「Finger Head Spa(フィンガーヘッドスパ)」

0 件のコメント:

コメントを投稿